はきだめ

吐くところがない、彼氏に言うと説教のようなアドバイスされるし、ツイッターで呟いて他の人の気分を害するのは気がひけるし、裏垢を作ってみたものの同じような裏垢の人にフォローされ、遠回しに愚痴をツイートされる。この状況でさすがに書けないよね。ア…

なんでもないや

彼が普通免許を取得したよ。おめでとう。お祝い兼ねてちょっくらご飯行ったんだけどご飯が来るまでの間、彼が突然 友達と電話し始めて。いやいやいや。え?は?今 私とご飯来てるよね?本当に友達が大好きなやつですね( ´,_ゝ`)いいですね、友達思いで。PS…

じょうだん

「またアイドル?」って、アイドルじゃない歌歌ってるとき。そりゃあ、私が歌えばなんでもアイドルに聞こえるかもしれんよ。だって女だもん。カッコいいロックバンドだって女声で歌えばアイドルにも聞こえるだろうね。(本人は否定してるけど)嫌そうな顔し…

ほろ苦い

いつもは待ってくれないし、ほってくし、前に夜に買い物いくって言ったら「夜に1人で出るのも大事」って言ってたのに、まだ5時前だし、この明るい時間にコンビニ行くって言ったら「弟を護衛につけるから待って」って。なんだそれ(´^ω^`)欲しいものでも…

×こそ幸せ

現在、ニート。だからもちろん早く仕事しろって色んな人に言われる。恋人も訳あり無職な時期があって、私に「早く就職しろ」って言ってて、『なんで自分も働いてないのに私に言うんだ』って思ってたけど、実際それを零してしまうとケンカになるし、ケンカに…

いち

えのきのきのき元気な子。きのこの中だとえのきが俄然すき。だから何だって話。昨日の夜、本音大会と称した愚痴を延々聞かされて、まあもちろんワタシも反論したけど。「お前の悪いところは屁理屈を言うところと謝らないところ」らしい。屁理屈って何?って…