ほろ苦い


いつもは待ってくれないし、ほってくし、

前に夜に買い物いくって言ったら「夜に1人で出るのも大事」って言ってたのに、


まだ5時前だし、この明るい時間にコンビニ行くって言ったら

「弟を護衛につけるから待って」って。

なんだそれ(´^ω^`)


欲しいものでもあったのかね(^ω^`)


お金ないって言ってるこの時に弟連れてけって正気かしら。

お兄ちゃんに行けって言われて来たんだしなんか買ってあげなきゃいけない雰囲気になるじゃん。


コンビニだって、

恋人が弟つれて公園いくって言うから準備してって言われてしたのに、しばらくしたら弟寝ちゃったって。


弟が寝るのは仕方ないけど、自分は他の弟たちとゲームして、携帯の電池切れて連絡しなかったって。


化粧したしとりあえずコンビニ行くか(´・ω・`)

くらいの気持ちだったし別に行く予定もなかったし。


夜に1人で普通に出すのに、

夕方1人で行かせないって何?

意味わからん。面倒くさい。


それで弟に電話するから、行かないって言ったら

「めっちゃ弟嫌いじゃん」って。


嫌いじゃないって言ってるのに何回も何回も鬱陶しいわ。

むしろ嫌いって言えばそれで満足なのかよ(´^ω^`)


それで面倒だなって部屋でたら冗談とか言って。

この前 「冗談に聞こえなかった」って私に言ってきたけど恋人も十分、冗談に聞こえないわ。


確かにあの子はこういうとき口悪くなるから嫌とか言うけど。

でも実際それは直すべきとこだし。

別に嫌いじゃないし。



とてつもなく嫌な気持ち。イライラが収まらない。

でも本人に言うとよけいに面倒な展開になるから私はここで我慢する。えらいぞ私。