はきだめ



吐くところがない、


彼氏に言うと説教のようなアドバイスされるし、

ツイッターで呟いて他の人の気分を害するのは気がひけるし、

裏垢を作ってみたものの同じような裏垢の人にフォローされ、遠回しに愚痴をツイートされる。


この状況でさすがに書けないよね。




アドバイスくれるのは嬉しい、

嬉しいけど言われることは全部理解してるしちゃんとやってる。

どうしても心にとめておけなかった私も悪い。

ばか。おおばか。





彼氏と言えば

ネガティヴの塊みたいだったのにいつの間にやらポジティヴになってて「お前ももっとポジティブに生きれば?」とか言ってくるようになった。


「俺も前はそうだったけど変えた」って。

ネガティヴからポジティヴに変わることは出来るのに、『コレこうしてって言ったじゃん!』って言ったことは出来ないのね、

変わった人。



自分も前はそうだったって言うなら

変われって突き放すんじゃなくて「俺はこうしたよ」ってアドバイスくれればいいのに。

お得意のアドバイス





さらに話は変わって、


セックス中、

前戯というものはなくなったし、「フェラして」「乳首舐めて」「イくまで付き合って」って本当にただ自分の性欲を満たしてるだけなんだなあ、って思うことが増えた。


前は丁寧ではなかったけど

ちゃんと愛してくれてたのになあ。


遠距離が近距離になると案外だめかも。

遠距離は遠距離のまま、いい思い出だったくらいがちょうどいいのかも。



友達カップルの

「挿れるより手で相手を気持ちよくさせる方が好き」って話きいて

ちょっとだけいいなあ、とか思っちゃったね。



イクってどんな感じなんだろうなあ、

彼氏とヤッててイッたことないなあ、

自慰の方が気持ち良さそうだなあ、





夜に1人で号泣することがあるって私の話も

「よく話せたね」って言うから

「もっと頼って」って言われるのかと思ったら「本当は気づいてほしかったの?」って。


「私は将来 鬱になると思う、だからそうなったら精神病棟にでもぶち込んでね」って言いたかっただけ。


気づいてほしくないから夜な夜な1人で泣いてるし、泣きそうになったら必死に我慢してるんだよ。




好きより嫌いとかムカつくって言葉の方がよく聞くようになってきたなあ、

いっそ棄てるか殺すかしてくれれば楽になれるのに。